HINOIチーム NOW AND FOREVERリリース記念“HINOIチームSUMMER CIRCUIT 2006”


東京ドーム ラクーアガーデンステージ


ガールズグループでビジュアル最強を再確認。
長州小力が加入してからHINOIチームの司会から外れていたキャン×キャンが司会に復帰しましたが、この日は全然ウケてませんでした。
先月のVISION Fesではいい司会ぶりだったんですけどね。
MCがそんな具合だったこともあって、イベントの盛り上がりもイマイチだった感です。
取材エリアに貼ってあったタイムテーブルに、セットリストだけじゃなくて「小力サプライズVTR」とかまで書いてあったのも興ざめ。