深田恭子 DVD BOX『赤い奇跡』発売記念トークライブ


HMV渋谷



整理券もらったときは店内告知に「握手会あり」と書いてあったのに、この日いったらしらっと握手会の記載が削除されてました。
参加資格の商品単価が高いんだから、それぐらいはサービスして欲しかったところです。
クイズ大会の商品も本人からじゃなくスタッフからの手渡しだったりして、敷居が高いっすね。
イベントの流れはマスコミの囲み取材、マスコミ用撮影、トーク、サイン入りDVDジャケをかけたクイズ大会。
DVDを持ってのマスコミ撮影の時、カメラマンの一人から「DVDを顔の横に持ってきてもらえますか」と要求があったのですがに、彼女は何も言わずただ微笑んで拒否。
きっと彼女の美意識に合わなかったんでしょう。さすがだ。
生で見る深田恭子は一時期より痩せて、だいぶ大人っぽくなってました。
ただ、足のデカさは評判どおり。デカさといい血管の浮き出かたといい、ありゃ男の持ち物です。
トーク下手な印象だった彼女ですが、この日はちょっと毒舌ぎみの面白トークをみせるまでに成長していました。
客をバックにしての撮影では、DVDのタイトルにかけて客全員が配られた赤いうちわを持っての撮影。
だれだこんなバカな企画を考えたのは。(笑)