杉作J太郎 男の墓場ショックワイドショー!」


LOFT/PLUS ONE


エアセックス世界タイトル戦の効果でほぼ満員の盛況。
イギリスからも含めてマスコミも数社。
女性初のエアセックス参加選手はAV女優の華美月。
こんなバカ企画を女性がやっても寒いことになるだけじゃないかと心配してたけど、ほとんどストリップのようなパフォーマンスで高評価を受けていた。
そのほかにもSMありホモあり獣姦ありドラッグあり刑務所内レイプあり。
イギリスのテレビ局から全60ヶ国に発信されるっていってたけど、どこまで放送できるやら。
今回の参加選手は12組。
審査の結果、世界チャンピオンは1名だけではなく、ライト級、バンダム級、ミドル級、ヘビー級、タッグと、エアプレーの内容に分けて複数の選手が認定されることに。
一番権威があるというヘビー級のチャンピオンは、元チャンピオンの「コブラ」とかいう人が防衛したかたちになった。
最後に、ロンドンから来た唯一の外人参加者が「ヨーロッパチャンピオン」に選ばれて、涙を流しておおはしゃぎ。
あれ、絶対自分が優勝したと勘違いしたまま帰ったな。(笑)