FPD The green レディースカップ


13:00〜 東京フォレストフットサルクラブ


出場:FANTASISTA、YOTSUYA CLOVERS 他一般チーム


YOTSUYA CLOVERSは一軍レベル、二軍レベルに分かれて2チーム参加。
FANTASISTAはゴレイロ2人。フィールドプレイヤーは佐々木蓮、かりん、丸山葵萩原紀子とギリギリの人数。
しかも佐々木蓮が遅れてきたから、一試合目の前半は持田コーチが出場。
持田コーチは全力を出すというのではなく、空気を呼んで無難なプレーを心がけてた印象。
そして佐々木蓮が到着。だ、だからその私服のセンスはどこで身につけたのよ。
4試合目の直前に青谷優衣が遅れて到着。
この彼女がびっくりするぐらい、動きにキレがあった。
あんなに足が速かったっけ、と思ったり。
次のファイナルでもゴールが期待できそうだ。
小規模な大会だったのでそれだけ選手との距離も近かったけど、それにしても特にYOTSUYA CLOVERSはファンとの敷居が低いなぁ。
伊藤雅子がファンと一緒にたばこを吸いながら喫煙コーナーでダベってるのを見たときは、さすがにびっくりしちゃいました。