dream 『7th Anniversary Best』リリースイベント


12:30〜 池袋サンシャインシティ 噴水広場


どうしたんだdream。女性ファンが増えてるじゃないか。
フリーエリアにこのステージの後にあるAAA目当ての女性客が多いのは当然としても、ちゃんとアルバムを購入して優先エリアに入ってる女性ファンもチラホラ。
ちょっと前までは、イベントがあってもほとんどが野郎客だったのに。
この最近進めている女性ファン獲得作戦が、地味ながら効果を上げているんだろうか。


この日の整理番号は抽選。
そこそこの良番で椅子席を確保できた。病み上がりなのでありがたい。
時間通りにメンバー登場。
衣装はZepp Tokyoの前半と同じ(多分)。
近くでよく見ると、阿部絵里恵の衣装はキューティーハニーみたいに胸元がくり抜いてあるんですね。
驚いたぁ、いやらしい。(藤岡隊長風)
セットは『Get Over』『My will』『Dreaming Way』。
欲を言えばもうちょいアゲアゲのセットを見たかったけど、まぁ今年の締めくくりにメンバーを近くで見れて満足。