HINOIチーム Dancin'& Dreamin' Preview 2007


16:00〜 石丸電気ソフトワン


「トプカ」でカレーを食べたあと、14時30分ぐらいに石丸へ移動。
移動中、すぐ前にフードをすっぽりとかぶって腕を組みながら歩いている怪しい女の子4人組がいるなぁと思ってよく見たらヒノイさんたちでした。
後つけてると思われたらたまらんので、ヒノイさんたちを即行で追い越して石丸着。
先客は100人ぐらい。


この会場では並んだ順に入場。300人ぐらい集まったのかな。
自分がこの会場に来たなかでは、一番人が集まってました。
彼女らと同年代の女性ファンも30人ぐらい。女性アイドルグループにしてはかなり多い。いい傾向。
客は全員床に直座り。足がしびれたけど、お陰でやっとメンバーの顔が見れたよ。


1.NOW AND FOREVER
2.I'M GONNA CARRY ON
3.Dancin' & Dreamin'


オフィシャルサイトにアップされてた新曲のジャケ写を見て感じてはいたけど、松岡桂花が劇的に大人っぽい顔立ちになってた。
体つきも女性っぽくなってたかな。
ラブベリーみたいに小中学生向けじゃなくて、もっと大人の女性ファッション誌のモデルでも通用しそうだ。
でも性格は全然変わってなくて、相変わらず扱いづらそうなのであった。(笑)