HINOIチーム Dancin'& Dreamin' Preview 2007


12:00〜 アソビットゲームシティ


席は抽選ということなのであまり早くから並んでもしょうがないんだけど、ここは会場が狭いから入場できなかったら困る。
ちょっと必死になってイベント開始の一時間半前から並ぶことに。
並んでしばらくして、整理番号入りの「割り込み防止券」なるものが配られた。番号は30番ぐらい。
この券があれば確実に入場できるから、開始30分前ぐらいに再集合してくださいとのこと。
しばらくCDショップで時間を潰して11時30分に再び会場着。
すでに150人ぐらいの列ができていたので、整理番号順に並ぶのかスタッフに聞いてみたら「席は抽選になるから順番は関係ありません」ってことだったので、そのまま列の最後尾についた。
ところが時間になって会場に入ってみたら、実は席は2列(30席程度)しかなくて、それ以降は普通に入場順した順に前から立見ってオチ。
スタッフちゃんとしてくれー。


そいうわけで久しぶりのHINOIチームのイベントは、早目に並んだ苦労が報われずにほとんどステージが見えないポジションからの鑑賞となりました。
客を詰めこめるだけ詰めこんだ状況なので、今回この会場の動員記録を更新したんだとか。


1.NOW AND FOREVER
2.ON MY OWN
3.Dancin' & Dreamin'


トーク松岡桂花が考えた質問に各メンバーが答える形式。(3会場ともそうだった)
「宇宙人と会ったらどうするか?」という質問は奇をてらい過ぎた感じ。
全体的にトークはグダグダだった。
抽選会では各メンバーがステージでしていたブレスレットが賞品。
いきなり、あからさまにヲタヲタしい外人さんが賞品をゲットしていた。
(その外人さん、帰りぎわに店の外で女性ファンに囲まれていた。賞品をせびられていたと予想)