東京オートサロン2007


幕張メッセ

a-trance

ライブっていうかavexのプロモーションビデオでした。
丸顔で長身のお姉さんがタイプだった。

SUPER EUROBEAT

普通にHINOIチーム呼んでくれ。

A-class

HINOIチームの新曲より良曲だったような。

インリン・オブ・ジョイトイ

HINOIチームの新曲より良曲だったような。

carezza

新曲『VICTORY』の「c・a・r・e・z・z・a」のパートは、TIMのように全身でアルファベットを表現する振りつけ。
この日は完全アウエーだったからお寒い状態だったけど、ファンイベントとかでやれば盛り上がりそうなノリのいい曲だ。
それにしても富田麻帆は本当に楽しそうにパフォーマンスするねぇ。表情も豊かだし。
ステージの半分以上は彼女を見てた。評価がグンとアップ。
小島くるみは思ったより違和感なし。
赤坂さなえは違和感あり。
太田彩乃はスカートの丈がんばりすぎ。
長谷川桃がかっこ良かった。どういうわけだ?


m.o.v.e & 8-BALL

映画『SPEED MASTER』の主題歌をこの2グループがコラボ。
8-BALLはボーカルが鶴太郎みたいな顔だった。
m.o.v.eのmotsuは鳥ガラみたいな顔だった。
『DOG FIGHT』で隣にいた気のいいヤンキーカップルが大ノリで微笑ましかった。

AAA

6曲だったかな?こんなに歌うと思わなかった。
ひたすらアゲアゲの選曲が良かった。
末吉秀太は髪をアップにするとゲーリー・グッドリッジみたいだから下ろしとけ。
そういや『BLOOD on FIRE』の間奏で後藤友香里が前転しながらステージで半周するパフォーマンスは今はやらなくなったのかな?
シュールで好きだったのに。