HINOIチーム HINOIteam FIRST LIVE - Dancin' & Dreamin'2007-


14:00〜 渋谷eggman


がんばって朝の8時から並んでみた。
その甲斐あって整理番号は昼夜とも20番台。
今回のイベントでは、抽選&握手会に参加するには会場で新曲の『Dancin' & Dreamin'』を購入する必要がある。
さらに限定のトレーディングポストカードも貰えたので3枚購入。
後ろに人もたくさん並んでいるので、ポストカードはサッサと1番前にあるやつから3枚まとめて引いた。



スタッフ・・・。ちゃんと混ぜようよ。(涙)


整理券の配布に時間がかかったので、予定の13時から30分遅れて開場。
松岡桂花寄り2列目の好ポジション。
ほぼ定刻の14時にヒノチさん登場。わぁこれは近い。
この会場はステージが低いから、最前エリアとその後ろとでは天国と地獄。気合入れて早くから並んで良かった。
ヒノチさんは歌は正直ペラペラなんだけど、ビジュアルがいいから見てるだけで幸せな気分。
松岡桂花がまた一段と大人っぽくなってたなぁ。胸元が開いてる衣装だったから、踊ってるときバストがかなりヤバかった。(笑)
セットリストは1stアルバム以降の曲中心。
1stアルバムからの曲も『AISHITERU』『JUST FOR ME』といった非パラパラのナンバー。
で、HINOIチームの代名詞だったパラパラナンバーは全部一緒くたのメドレーだった。
やっぱ脱パラパラ目指してるんだろうね。
長州小力がサプライズで登場したりしつつ、『NOW AND FOREVER』でラスト。
ステージ時間は約50分。


ライブ後は長州小力も入れてマスコミ向けの公開記者会見。
マスコミ呼ぶためにまだ小力頼りなのかぁと思いつつも、いまだに商品価値をキープしてる小力も大したもんだと思ったり。
その小力は、記者会見で樋井明日香の写真集の話題が出たとき「2000冊買いますよ。正直金は持ってるんで」と豪語。
小力は事務所に入ってなくてフリーらしいから、本当に大金持ってるんだろうなぁ。


記者会見のあとは抽選会。
賞品はスタッフパス、スタッフTシャツ、今回のイベントのポスター。
当然のごとく何も当たらず。
最後の握手会は、なぜか殺気を振りまいて客を流しまくるスタッフが一人いたので超高速。
いちおう客商売なんだから、あんな人を表に出しちゃダメでしょ・・