HINOIチーム HINOIteam FIRST LIVE - Dancin' & Dreamin'2007-


18:00〜 渋谷eggman


セットリストは昼と同じ。
でも今回の部の方が、アンコールがあったり最後メンバーが感動して涙したりとライブらしさがあった。
正直、昼の部は「初ワンマンライブ」っていうより、去年秋葉原でやったライブイベントに毛の生えたような印象しか持てなかったので。
抽選会はカスリもせず。
握手会は例の殺気立ってたスタッフが(多分)いなかったのと、良い人オーラを振りまいてたアーネスト・ホースト風のでっかい黒人さんが流し役だったこともあって、昼と違って和気あいあいとした雰囲気だった。
てか、なんで黒人さんがこんなところに?
閉店したヴェルファーレのセキュリティでも引っ張ってきたんだろうか。
樋井明日香は、アンコールで他の3人が感激して泣いてるなか、一人涙を見せずにニコニコしてたかと思ったら、なぜか握手会になって涙ポロポロ。
おもしろい子だ。