THE ポッシボー 『主食=GOHANの唄』発売記念ミニライブ&握手会


15:00〜 横浜ジャックモール特設ステージ


近くで昼食食べたら丁度いい時間だったので、そのままステージを見ることに。
写真で見て「無し」だと思ってた彼女たちだけど、近くで実物見るとやっぱそれなりに可愛い。
と言ってもさすがに三十路の自分からすると、子供を見る目での可愛さだけど。
握手会でも愛想が良くて好印象だった。
ハロプロでは一番地下っぽい彼女たちだけど、それでもボンブラより動員力があるんですね。
ハロプロも落ち目とはいっても、アイドル界隈じゃまだまだ強い。
ライブの方は、ステージ上の彼女たちよりも客席のオタオタしいファン達の方が悪目立ちしているという、オープンスペースでのアイドルイベントのいつもの光景。
ステージに面した歩道橋の上で怪しい踊りをしてる大人たちを、通りがかりの今風な小学生集団が指さしてゲラゲラ笑ってるという地獄絵図も展開されたのでした。