BON-BON BLANCO 『∞Changing∞』発売記念ミニライブ&握手会


13:00〜 横浜ジャックモール特設ステージ


うちの会社の営業所とごくごく近い場所のオープンスペースなので、万一会社の人に見つかってもいいように、ずっと腕組み状態で「通りがかりの体」を演じてました。すいません。
最前列付近に荷物を置いて場所取りしてた、THE ポッシボーファン達が戻ってこなかったので視界良好。
冷たいビル風が吹きすさむ中、メンバーはCDのジャケ写で着ていた肩出しやらノースリーブやらミニスカやらの露出度が高い衣装で登場。
MCでは「寒い」の連発だった。そりゃ厚手の上着にマフラー着用の俺でも寒いんだもん、ねぇ。


セットリスト

1.BON VOYAGE!
2.世界の始まりのように
3.カラッといこう〜A dios,Amigos!〜
4.∞Changing∞


寒くてつらそうではあったけど、ANNAの歌声は今日も好調。
『∞Changing∞』の最後のシャウトとか凄かったなぁ。
楽器隊の音をちゃんとマイクで拾ってたのも良かった。
「会場でCDを買うと握手会に参加できます。たくさんの人と握手したいです。皆さん、私が遠まわしに何を言いたいのかわかりますね?」
MCも好調なANNAであった。