NHK-FM『サタデーホットリクエスト』スタジオ観覧


14:00〜 NHK放送センター505スタジオ


MC:杏子/ヒロシ/AKINA
ゲスト:リア・ディゾンHINOIチーム/ERIC ZAY

ERIC ZAY

ジュテーム顔でモテそうなオーラが漂っていた。
SHOGUN」のメンバーの息子さんだそうだ。
サポートの長髪ハゲの外人さんが松平健そっくりだった。

HINOIチーム

このところスーパーモデル風にメイクが濃かった松岡桂花だが、今日はラジオの収録だからかメイクも控えめ。
うん、やっぱまだナチュラルメイクの方がいいよ。
オンエアされてるHINOIチームの曲に合わせて踊ったり、大声でコールするファンを見て「凄いねぇ」と素直に感心する杏子。いい人だ。

リア・ディゾン

赤の上着水森亜土みたいな帽子。
こんな派手な服もしっかりと着こなすのはさすが。
女性ファンもいたりなんかして、なんか本当に人気出てきたなぁ。