近藤真彦 ’07 Valentine’s Day in 武道館


18:30〜 日本武道館


武道館ほぼ満員。俊ちゃん悔しくてハンカチ噛んでそう。
自分はわりと早目にチケット買ったんだけど、それでも2階席のほとんど最後列だった。
セットリストはヒットシングル中心。自分みたいにマッチのCDを持っていない人間でも、8割がたは知ってる曲だったから楽しかった。
カバーでピンク・レディーの『ウォンテッド』や秀樹の『ヤングマン』なんて曲も披露。
客のほとんどは30代ぐらいのおばさんなんで、みんな余裕で振りまねできてた。(笑)


かなり適当なセットリスト。これプラス何曲かはあった。

ギンギラギンにさりげなく
ハイティーン・ブギ
上海慕情
挑戦者
ブルージーンズメモリー
ウォンテッド
ヤングマン
いいかげん
ミッドナイトシャッフル
大将
愚か者
アンダルシアに憧れて
夕焼けの歌
上海慕情

スニーカーぶる〜す
ヨコハマ・チーク
Baby Rose


今回のコンサートは、去年のコンサートのダイジェストと2枚組でDVDになるとのこと。
それと、3月11日の追加公演では宙づりに挑戦するそうだ。あと『うたばん』の企画で中居君が来るらしい。
それ以外はほとんど今日と同じ内容だそうだ。
それにしても、隣のおばさんがあからさまにこちらを見て、連れとヒソヒソ話をしてるのが気になった。
ホモだと思われたのかもしれない。
そんな自分の誕生日は10月23日。ジャニー喜多川と一緒。