KEIOフットサルFESTA in 聖蹟桜ヶ丘


14:00〜 フットサルクラブNAS聖蹟桜ヶ丘


出場:ミスマガジン その他一般チーム


やっぱ華やかさでは、スフィア在籍チームの中でミスマガが頭抜けてるなと再確認。
中村優は何度見てもゴツイ。彼女のキャディラックボディにユニフォームも張り裂けそうだ。
松井絵里奈は体が柔らかい。柔軟体操ではジャン・クロード・ヴァンダムばりの開脚を余裕でこなしてた。
松嶋初音はいつもどおりのハイテンション。運動神経良いしガッツもあるんで継続して参加してくれればなと。
中澤優子は上手くなった。ミスマガのへなちょこぶりさんざんけなしてた一般参加チームの選手たちも「あの子は上手い」と認めてた。
新人で目についたのは伊勢みはと。プレイじゃなくてビジュアルで。スラッと背が高くて顔も可愛い。要チェック。
試合は1−7でミスマガの惨敗。溝口がいればもう少しマシな結果になったのかなぁ。