嘉陽愛子 シングル『勇気のチカラ』発売イベント


17:00〜 石丸電気SOFT2 8Fホール


集客は50人ぐらい。
抽選で引いた整理番号は、ほぼ最後の方。んあー。
彼女のイベントの場合、整理番号が悪いと前の方で見れないってより、握手会で長い時間待たされるのが嫌なんだよなぁ。
握手のときスタッフの流しが一切無いし、客も遠慮なくがっつく人が多いから一人に掛かる時間がやたら長い。
平均1分ぐらい。2分ぐらい平気でしゃべってる人もざら。
そんなわけで、今回も40分ぐらいでやっと自分の番が回ってきた。
自分の顔を見た彼女から「お久しぶりです!」と意外な第一声。
まぁ確かに彼女のイベントはそこそこの回数行ってるけど、特に目立ったことはやらないし握手のときも当たり障りの無いことしか言わないから、まさか覚えてもらってるとは思わなかった。
ついに俺もアイドルから顔を覚えられるまでになったか。やったぜ母ちゃん。
彼女の握手会でいつも後ろにいるマネージャー(?)は、ゴツい顔に似合わずニコニコと優しい目で握手会を見守ってるのが今まで印象的だったんだけど、なんか急に目つきが悪くなっちゃったなぁ。
生活が荒んでないか。心配だ。