FINTA CUP


12:30〜 銀座deフットサル 大崎スタジアム


出場チーム:南葛シューターズ


南葛の正式なメンバー数は知らないけど、少なくともスフィア公式に載ってる選手は全員参加してた。
このチームは相変わらず集まりがいいなぁ。
フィールドとゴレイロにそれぞれ一人ずつ新戦力も。ルックスも実力はどちらももそこそこといったところ。
試合は4チームの総当り戦で南葛は3位。
野崎亜里沙はドン臭そうな顔してるのに、がんがんとボールに突っ込むプレイがかっこ良いなぁ。
大会終了後は、南葛枠でスフィア開幕戦のチケットを予約した人を対象に全メンバーと握手会。
すごいゆっくりペースの握手会。ひとり1分ペース。
あー俺も予約すりゃよかったなぁと思いつつも、実際こんなゆっくりペースの握手会に参加したら、しゃべることなくて気まずい思いするだけだっただろう。
松本さゆきぐらいしか1分も喋れるネタがないよ。
大会が予定よりだいぶ早く終わってしまったので、予定時間まで南葛と優勝チームの練習試合。
南葛はチームもメンバーもやる気があって良いなぁ。やる気があるチームはこっちも応援したくなってくる。
それに対して我がTEAM dreamときたら、まったくやる気が見えずに困ったもんだ。