春満開 carezza ファン感謝イベント


14:00〜 新宿PINK BIG PIG


橋爪ヨウコは便利屋タレントとしてもそこそこ使えそう。
吉野百美はちっこくてキャラも面白い。
倉橋沙由梨はスリムになってた。あまりのスタイルの良さにびびった。だまってればめちゃめちゃいい女じゃないか。

漫才

長谷川桃赤坂さなえコンビのキメの顔芸(関根勤ジャイアント馬場の真似するときみたいな顔)が本気で不細工すぎるのはどうなんだろう。

ライブ

富田麻帆が4曲。
彼女のライブはジャンプ至上主義なのか。
体格がいいファンが多いので地響きがすごかった。

応援指導

エイジアエンジニアみたいな顔の太鼓兄ちゃんの指導で、応援の練習。
自分みたいな色んなチームのイベントに顔を出してる人間にとっては、後ろめたい気持ちになってたまらん。
ここから、銀座で写真集のイベントをしていた小島くるみも参加。
登場して早々「出待ちがいるかと期待してたら誰もいなかった」と愚痴る小島くるみ
彼女の本音すぎるトークは面白い。

握手会

時間があまりないってことで高速握手会。
一番いい笑顔だったのが小島くるみ。芸能人として急成長してるなぁ。