DalPonte FUTSALフェスタ


11:00〜 FUNフットサルクラブ


小雨降ってるけど中止になってないかな?と11時頃に会場に着いてみると、ファンタの控えメンバー(前野るみえ野田李沙、藤岡 茜)と田中亜季と知らないけど上手い人(コーチ?)がチームを組んで試合中。
「持田チーム」として一般枠で大会にエントリーしたみたい。
正直4人ともダメっ子のままでしたが、「キャッ!」と小さい悲鳴を何回も上げながらプレイする前野るみえはとても可愛く見てるだけでニコニコしてしまうのでした。
あと印象的だったのが、何気にあきぼーのプレイがかなり荒かった。(笑)
彼女たちの試合の時は雨がひどくて大変そうだったけど、ほんとお疲れ様。
FUN Ladies VS FANTASISTAは14−0。もちろんファンタの負け。
得点だけ見ると大惨敗だけど、予想よりは善戦した印象。
もっと手も足も出ないかと思った。素人目には手加減してるようにも見えなかったし。
会場の隅には物販ブースがあって、メンバーが2回(丸山&戸井田&かりん組と鎌田&萩原&鈴木組)物販に登場。
物販のお姉さんがけっこう可愛かったりするから、メンバーがいない時も物販ブースには人だかりが絶えないのでした。(笑)
予定だと閉会式の後に女子優勝チームとファンタの試合だったんだけど、これは雨天のため中止。
最後は景品をかけてのじゃんけん大会。
鈴木彩とじゃんけんして、勝ち抜いた12人が引いたカードに書かれたメンバーのサイン入りグッズをもらえるルール。
弱運野郎の自分が珍しく勝ち抜いて、鎌田あかねのサイン入り袋つきポシェットが当たりました。
彼女、美人ではないけどケロヨンっぽい愛嬌があって可愛いやね。
記念になってうれしいけど、景品に出すんなら商品タグぐらい外そう。
最後の葵ちゃんの挨拶は「もし次回のスフィアリーグの大会があれば・・・いや多分あるのでまた応援してください」
微妙・・(涙)

*[