LaBOLA CUPレディース大会


13:30〜 フットサルコート品川


参加チーム 南葛シューターズXANADU loves NHC 他


会場はヘンピなスーパーの3階。
受付にいったら、いきなり南葛のメンバーがウロウロしててびびった。
高橋先生もいつものようにリストラサラリーマンみたいなシケ面して、ちょこんと椅子に座ってる。
自分はトゥ・シャイ・シャイボーイなのでがっつくでもなく、あまつさえメンバーと目を合わせないようにしてコートに移動。
今回の参加メンバーは南葛 野崎、吉川、阪本、松原、横山。
XANADU 安田、MANAMI、平塚、福之上、小由里、田代、中村。
野試合でもメンバーの出席率が高い南葛が、いつになく人少ない。
意外な参加者は、選手じゃないけどXANADUの宮本監督。
宮本和知の熱血!昼休み』の司会にまでなった人が、こんな小規模の大会に来てくれると思わなかった。好感度アップ。
今回みたいな野試合に複数のチームが参加すると、チーム間で意外な交友関係が見れたりするんだけど、この2チームは全く接点が無いのかな?空き時間はずっと自分のチーム内で固まってた。
大会は南葛が4戦4引き分け。一般チームもそこそこ強かったし、交代要員なしのこの布陣では善戦だと思う。
まぁはっきり言っちゃえば横山が足を引っ張ったんだけどこれは仕方ない。彼女は頑張ってた。
XANADUは2勝1敗1引き分けで2位。みかりがいればねぇ。
表彰式。MVPの賞品は高橋先生の直筆イラスト入りシャツ。
で、MVPは松原渓。誰だよ選んだの。(笑)
(さすがにその後、シャツはじゃんけん大会で一般参加者にプレゼントされたけど)