ALCATRAZZ vs Joe Lynn Turner


19:00〜 Shibuya O-East

Joe Lynn Turner

すごい樽腹だよジョー。
人の振り見て我が振り直せ。
俺も頑張って痩せよう。
『Power』とか『Can't Happen Here 』とかつまんない曲だなと思ってたけど、ライブで聴くと楽しいね。

ALCATRAZZ

黒のスーツ&ネクタイにグラサン、髪型はもちろんショートのオールバック。
葬式帰りのヤクザみたいだよやっさん。
張りのない皮膚をものとせず上半身裸になるやっさん。
ナイスシェイプなのか、ただの貧弱ボディなのか微妙だよやっさん。
グラサン取ったらすっかりジェンキンス氏臭くなってるよ、やっさん。
Jet To Jetだかのギターソロの最中に何故かいきなり三点支持倒立を始めるやっさん。
バランスが悪くて江頭の三点支持倒立みたいだよやっさん。
ドラムソロで舞台の袖に引っ込んだと思ったら、泥棒のような体でソロリソロリと上着を取りにステージに戻ってくるやっさん。
『All Night Long』のコール&レスポンスで、誰もついてこれないような分かりにくいコールを仕掛けるやっさん。
『Lost In Hollywood』のギターソロで、ギターが最後のチョーキングをしつこく繰り返すから呆れて舞台袖に引っ込む小芝居を見せるやっさん。
引っ込もうと思った途端にギターソロがブレークして、ずっこける小芝居をしながら歌うやっさん。
もうお腹いっぱいだよ、やっさん。