ALCATRAZZ vs Joe Lynn Turner


19:00〜 Shibuya O-East

ALCATRAZZ

日替わりで出演順が違うんね。
今日はALCATRAZZの方が出番が先。
昨日やらなかった『Night Games』が聴けた。
秀樹世代の僕感激。
やっさんは相変わらず欽ちゃん走りとか顔芸とか、とてもハードロッカーとは思えない謎のステージアクションを連発。
この人のステージ上の芸風はm.o.v.eのmotsuと被る。

サイン会

ALCATRAZZのTシャツを買うと休憩時間にメンバーからサインを貰える特典。
がしかし、サインをもらえるのはメンバーのうち1名のみ。
しかもサインを貰うメンバーはスタッフからランダムに振り分けられて、こちらからは指名不可。ケチ!
自分を含めて当然ほとんどの人がグラハムからサイン貰いたかったんだろうけど、自分はドラマーの人でした。
自分の前の人がグラハムだったんで、列につくのがあとコンマ何秒か早かったらグラハムから貰えてたのにな。しょんぼり。

Joe Lynn Turner

バンドが日本人ってのもあるんだけど、どうも華が無い。
昨日はグダグダにも程があったアンコールでのグラハムとジョーの『Long Live Rock'n' Roll』共演。
どう修復してくるのかと思ったら、今日はジョーだけのLong〜で終了。
そういう手で来たか・・