中村静香DVD発売イベント


12:00〜 石丸SOFT2 8Fホール


会社から帰宅したら、居間の机にこんなハガキが置いてあった。


オスカーさん。おねがいですから同居してる親に隠れてFCに入会してる三十路男の自宅にこんなハガキ送らないでくださいよ。(涙)
あぁ、おふくろに「美少女クラブ31ファンクラブ会員の皆様」って文言見られちゃったかなぁ。
美少女クラブ」って名前が非常に印象が悪い。
dreamじゃなくて美少女クラブが「BC31」とかに改名すればよかったのに。
まぁそんなことはさておき、去年のボウリングイベントに参加して以来ちょっとオスカーびいきな自分。
実はほとんど知らない子なんだけど中村静香のイベントに行ってきた。
自分が参加したのは12時からの回。客は60人ぐらい。
この回は衣装が浴衣だったけど、18時からの回は水着だったらしいからもっと多かったかも。
イベントはトークがわりと長め。清水のゆっきーから借りたDSの「どうぶつの森」にハマっているとかそんな話。
京都出身らしくほんわかして感じが良い子だったから、もっと人気出て欲しいなと思った。
美少女クラブはそんな子が何人もいるわけですが。