Dalponte presents TOKYO BAY CUP


9:00〜 東京ベイフットサルクラブ


出場:FANTASISTA 他一般チーム


参加メンバー 奥山、佐々蓮、戸井田、かりん、丸山、萩原。
野試合のときの常連組。
途中からめずらしく野田李沙ちゃんが参加。
まだ何もしてないのにいきなり足を引きずってるから何事かと思ったけど、ブログ見ると前日の練習で捻挫したらしい。お大事に。
この前参加した撮影会でフィルム代やプリント代でやたらお金が掛かったんで一眼デジカメ買うか迷ってたんだけど、「6月末までに買うと1万円キャッシュバック」ってのにまんまと釣られて先週9万ぐらいのデジカメを買ってしまいました。
早速今日持ってきたけど、機能が多すぎてよくわからん。使いこなせるのはいつになることやら。
この日ファンタは、一般の女性メンバー選抜チームとちびっこチームとのエキシビジョンマッチに参加。
そのあとアトラクションなんかもあるらしかったけど、昨日からLIVE EARTH見てて寝不足でヘロヘロだったのでエキシビジョンマッチだけ見て帰宅。