GUNS N' ROSES World Tour 2007


17:00〜 幕張メッセ


オープニングアクトMUCC


ステージから15mぐらいの中央柵際をキープ。
自分は柵にへばりついてたからなんとかモッシュの濁流に巻きこまれなかったけど、周りは凄いことになってた。
セキュリティに助け出されてる人が50人以上いたような。

今日のアクセルはご機嫌。
通訳呼んで「安全に見てもらいたいから押さないで」と訳してもらってるときの愛嬌ある笑顔なんか初めて見た。
その笑顔アクセルは山崎邦正に見えた。もう少し痩せよう。
ライブは大好きな1stアルバムの曲中心で楽しかった。
現役アーティストとしてそれはどうなのって気もするけど、楽しけりゃOK。明日も楽しみ。
とはいえ、6時間立ちっぱなしでライブ後はもうボロボロ。
明日は整理番号も3000番台だしガンズの開演直前に入場しよう。
台風で中止にならなきゃいいけど。