avex mode the LIVE(東京ビッグサイト)

出演:Ricky天野浩成/dream/嘉陽愛子茅原実里PARADISE GO!! GO!!

東京国際アニメフェア2005の会場メインステージで開催された、avex提供のライブステージ。
オープニング。ステージ後方の大型スクリーンで出演アーティストのダイジェスト映像が流される。しかし、その煽り映像の最後で顔写真とともに紹介された司会者の名前は・・・・「なべやかん」。なんなんだろう、この台なし感。(笑)
ライブの方は時間が短く、一人一曲ずつぐらいしか歌を聴けなかったこともあって、まぁそこそこって感じ。
終演後はアニメフェアの会場をぶらぶら。
こういうお祭り的なイベントに来ると、どうしても財布のヒモがゆるんでしまうね。普段なら絶対に買わない『やなせたかしアンパンマンの世界展』のパンフレットも買ってしまったし。
avexのブースに行ったら、昨年渋谷で開催されたAVのイベントで司会をしていた偽森山直太朗みたいな男が、ここでも司会をしていた(その後の調べでは「国井咲也」という人らしい)。小室友里ガンダムの話で盛り上がっていた彼。天下のavexに司会をまかされるなんて、なかなかやるではないか。