bayfm フリマパラダイス(幕張メッセ)

DJ:小島麻子/小島嵩弘/ナラヨシタカ/井川絵美雨宮朋絵/パトリック・ユウ/イマヤス/相原玲
ゲスト:ナイトメア/ロードオブメジャー中ノ森BAND小柳ゆき玉置成実鈴木亜美

bayfmの公開生放送。小柳ゆき玉置成実だけは、トークに合わせてライブもあり。

■ナイトメア・・・ビジュアル系バンド。トークだけだったこともあって、特に印象残らず。

ロードオブメジャー・・・ベースの兄ちゃんがメチャメチャ好青年。ぜひあの「いい笑顔」を身につけたいものだ。

中ノ森BAND・・・曲が洋楽のガールズバンドみたいでカッコいい。終演後に開催されたチャリティーオークションで、彼女達の出品物の落札額が安かったので思わず落札。価値がでるように頑張ってね。

小柳ゆき・・・本番前のリハーサルでは迷彩色のバギーパンツに派手なシャツ、ベースボールキャップ着用というラフすぎる私服で登場。その姿は、ファミリーセンターで安物の子供服やドライブ用品を買い物しているヤンキーそのものだ。
歌ってるときも、うつむいてポケットに手を突っ込みっぱなしなもんだから、ヤンキーがふてくされてるようにしか見えない。それでいて歌がやたらと上手くてパワフルでいもんだから、そのギャップは凄まじかった。
本番では手を振ったりして客席を煽ってたけど、ノリが悪い客が多くてちょっと可愛そうだったな。

玉置成実・・・雑誌に元(?)恋人との「おぼっちゃまくん式ディープキス」のプリクラが流出してから初めての公の場。ゲッソリやつれてたり、ホセ・メンドーサのように白髪頭になってたりするんじゃないかと心配してたけど、少なくても見た目は普段どおりで元気そうだった。
今回の件で「柏原芳恵=バイブ」のように「玉置成実=レロレロ」と言われ続けるだろうが、身から出た錆だから仕方ない。やる気を無くさずに頑張って欲しい。
それはともかく、まずは男の趣味の悪さは何とかしろと。(笑)

鈴木亜美・・・登場した時からすでに顔がテッカテカ。脂性なのか?
チャリティーオークションで彼女の私物のネックレスが上限一万円で出品されたので入札したものの、希望者数人とのじゃんけん大会で敗退。あと一回勝てば落札できたのに。無念。