石野真子(Duo Music Exchange)

整理番号はほとんど最後だったが、ステージ端前方の好ポジションを取ることができた。
去年同所で開催されたライブでは、おつまみ程度の品をスペシャルディナーと称してチャージ(2、500円也)にしていたが、さすがに大ひんしゅくを買ったのか、今回はチャージ無し。
今回はリバイバルツアーということで、セットリストはすべて彼女のアイドル時代の曲。
かつての親衛隊も再集結したようで、しきりに真子ちゃんコールを飛ばしていた。しかし親衛隊のコールも、近くでやられると正直迷惑なもんですね。(笑)
その親衛隊の皆さん。オーラス曲の時には、なんとしゃぼん玉を大量に飛ばすおもちゃを使って、会場内にしゃぼん玉を飛ばしまくるという荒業に。おっちゃんたち無茶しまんなぁって感じ。後で会場スタッフから大目玉食らわなかったのかな?
しかし、自分が子供の頃テレビで見てた石野真子が、すぐ目の前で『私の首領』や『失恋記念日』とかのヒット曲を歌ってるってのは不思議な感覚だったな。