VISION Fes vol.2 (夜の回)


品川プリンスホテル ステラボール


司会:キャン×キャンAKINA
出演:FLAME/hiro/elly(今井絵理子)/橘美緒中ノ森BANDVanilla MoodHINOIチーム/HIROKI(Lead)


入場後に即行でビュッフェをまわり、昼の部で食事を盛ってもらうことができなかった中ノ森文子樋井明日香小山ひかる竹中里奈を制覇。
竹中里奈は、隣にいた樋井明日香と比べてあからさまに並んでる人が少なくて不憫。

イベントの内容は昼の部とほぼ同じ。
ライブの曲目が昼と違ったのは、Vanilla Moodだけだったかな?
キャン×キャンのネタも昼とは別だったけど、最初の落とし方が同じで先が読めたぞ。(笑)
最後の挨拶でFLAMEのYU君が「仕事ください!」と生々しいコメント。場内の女性ファンの涙をさそっていた。
ジャニーズ事務所の圧力に負けるな、がんばれ!