UDO MUSIC FESTIVAL 2006


富士スピードウェイ


明日もまた富士に行くので詳細後日。
とりあえず、最前ブロックもビニールシートで場所取りしてる人で溢れてるのは勘弁してください。
帰りのシャトルバスが、国府津行きの場合は観光用のバスだったんで快適そのものでした。明日も乗れるといいな。
ステージ見た中ではBUDDY GUYが良かったです。
帰りのバスでパンフ読んでたら1936年生まれだって。うっそー!

10:30〜 RHETT MILLER

11:25〜 BUDDY GUY

13:35〜 THE PRETENDERS

15:00〜 THE DOOBIE BROTHERS

16:50〜 JEFF BECK

17:30〜 PENNYWISE

18:50〜 SANTANA


ランプでのショータイムを見逃したのは不覚でした。



ロック・ミュージアムに展示してあったリッチー・ブラックモアのステージ衣装。
今朝、宮地真緒がこれとよく似た服を着てテレビに出てました。
いや、ミュージカル『ピーターパン』の衣装なんですけどね。



右手に見えるのが、移動のときに通りがかったMTVステージ。
hare-brained unity』なるバンドの演奏の最中。無名の路上シンガーよりひどい客の数です。
俺が彼らだったら号泣していたでしょう。




メインステージのトリ開演直前。
客としてはゆったりと見れたんですけどね。