玉置成実 NAMI TAMAKI 3rd CONCERT ”Speciality〜Next〜”


Zepp Tokyo


開演30分前に会場着。
もう整列入場は終わってましたが、それでも難無く最前ブロックのステージ中央寄りに入れました。
開演前に、本人のシングルベストをBGMで場内に流すのはどうなんでしょう?
予定時間若干遅れで開演。
今回のライブはステージに短い花道がついているので、かなりの至近距離で本人を見ることができました。
本人のパフォーマンス、選曲、音響ともに、去年の2ndツアーより断然内容が良かったです。
更に特筆すべきが(?)衣装の露出度の高さ。
まず最初の衣装がミニスカート。
この時点でその肉感的な生脚にかなりグッときてたんですが、何曲か歌い終わったところで上着とミニスカートを脱いで、ホットパンツ姿にチェンジ。
このホットパンツがB'zの稲葉が愛用してたものより更に小さいサイズなもんだから、中腰の体制になると半ケツ寸前です。
自分はステージと花道先端の中間にいたので、彼女が先端に出るとその後ろ姿を見ることになるわけで、おかげで視線はずっと一点に集中してました。
2回目にチェンジした衣装も、チェック柄のミニスカート&ところどころ切り目を入れたシャツで、なかなかの露出度でした。
彼女自身が自分がエロボディなのを自覚してやっているようなので、今後も期待です。
でも今回のライブはハンディカメラしか入ってないように見えたけど、DVDにならないのかな?ぜひぜひDVD化希望です。
終演後はグッズ売り場へ。パンフレットを購入。
それと直筆サイン入りが混じってるというガチャガチャ缶バッジ(300円也)があったので、3回やってみました。
結果、サイン入りが当たりましたけど、汚いサインなんだこれが。(笑)