バンビXmasイベント☆ちょっと早いけど、たのしんじゃえ〜☆


19:00〜 四谷Live inn Magic


出演:仲村ももあいり&めいり日高ゆりあ遥めぐみ結城リナ中島京子


会社から会場に向かって、開演時間30分過ぎに到着。
客は約50人。そこそこ盛況。
中島京子結城リナの出番は終わっていて、ステージでは新人の遥めぐみ広末涼子の『大スキ! 』(だったかな)を歌ってる最中だった。
昔は広末と似てるとよく言われたらしい。
この遥めぐみは、明るくてしゃべりも上手いから人気が出そうだ。
てかもう人気出てるのか。物販のカレンダーも完売だったし。
↓カレンダーが完売して大ハシャギの図。

次は日高ゆりあ
彼女のステージでは「パンツの色は?」「白です。綿100パーセントです。」とかいう客との掛けあいがお約束になってるらしい。
このノリは苦手だなぁ・・・
続いてお目当てのあいりめいり。
今日は持ち歌2曲と、クリスマスが近いということで『あわてんぼうのサンタクロース』とかいう子供向けの曲を披露。
自分はこの曲初めて聴いたけど、知ってる人が多かったから、飛び出せパンポロリンとかの子供番組でわりと最近流れてた曲なのかな?
二人のキャラにこの歌はかなりハマってた。
彼女たちもこんな感じでチビッ子相手のステージをやったらウケそうなんだけど、本業が本業だけに難しいか。
なんにしても、Sexual KissライブやLive inn Magicばかりじゃファンの数も頭打ちになるんで、来年はもっと活動範囲を広げて欲しいところだ。

トリは仲村もも
この子はかなり可愛いのにボンクラなのがいいね。
最後は出演者全員がサンタの衣装で再登場。『赤鼻のトナカイ』を歌って終了。
終了時間は21時。わりとサクッと終わった印象。
終演後の物販では、ステージの最後で各出演者が着ていたサンタの衣装がオークションに掛けられた。落札額の相場は五千円ぐらい。
今日はじめて聴いた仲村もものオリジナルが結構良い曲だったから買おうと思ったら、スタッフが彼女のCDを持ってきてなかった。(笑)
彼女をないがしろにしすぎだぞ、おい。
なのであいりめいりのCDだけ購入。これで8枚目ぐらいかな?
これからもこのCDを買う機会が続くことを祈る。