バンビナイト


19:00〜 四谷Live inn Magic


出演:中島京子/星沢マリ/持田茜結城リナ仲村もも日高ゆりあ
MC:二宮沙樹


当日券でナイトレンジャーにいくつもりで渋谷に向かってたら、仕事の電話につかまって開演時間に間に合わなくなった。
だったらってことで、予定を変更してバンビナイトに参加。
開演時間は同じだけど、こっちのイベントは最初から見れなくてもあんまり気にならないし。

中島京子

会場に着いたら、ちょうど彼女がステージ上で一気飲みしてる最中。
ますます森三中 黒沢に似てきた。

星沢マリ

知らない女優さん。綺麗なフェロモンお姉さん。

持田茜

挙動不審で可愛いかった。
「頑張って踊ってパンチラするのでしっかり見張っていてください」ってなんだそりゃ。
オリジナルの音源をそのまま歌入りで流して、そこにかぶせて歌うってユルすぎるよ。(笑)

仲村もも

体型がデンジャーゾーンに突入。
お互いがんばって痩せましょう。

結城リナ

初めて実物見たけど、テレビで見るよりだんぜんイイ女。顔小さくてモデルみたい。
キャラはサバサバした男前。ちょっと惚れたかも。
ステージでは始めたてのギターで弾き語りを披露。
沖縄民謡っぽいコブシが入る面白い歌声だね。
彼女のライブは伸びしろが大きそう。

日高ゆりあ

トリ。スクール水着着て歌ってた。

二宮沙樹

やる気がなかった、っていうか嫌々やっていたような・・・
単にシャイなだけかも知らんけど。
ずっと帽子を目深にかぶってうつむいたままだったので顔がよく見えなかったけど、かなり可愛かったような。
今度チェックしてみよう。


終演後にオフ会(出演者との飲み会)があるってことだったので、せっかくだから参加。
もっちーあたりユルそうだから、酔っぱらったら抱きついてキスぐらいしてきてくれるんじゃないかしらん。
なーんて邪な考えした罰か、もっちーは不参加でした。(涙)
オフ会の内容は4つのテーブルに分かれて女優とくっちゃべったり、ステージでカラオケを歌ったり。
結城リナの『Yeah!めっちゃホリディ』は絶品でしたなぁ。
彼女は酒が弱いみたいでビール2、3杯ぐらいでもうベロベロ。充血して目も真っ赤。
男前なのに酒に弱い女。ますます惚れたかも。
女優さんと一緒に酒飲める機会なんて滅多にないけど、なんせ参加者が多いんで積極的にいかないとあんまり本人と喋れない。要反省事項。


0時にオフ会終了。
終電が無くなったので、他の終電あぶれ組に混ぜてもらって朝まで新宿の飲み屋で過ごす。
話の内容はもちろん女優話なんだけど、知らない名前がポンポン出てきてほとんど話についていけなかったなぁ。
5年くらい前まではけっこう詳しかったのに。
でも、聞いてるだけで最近の動向が分かって面白かったです。ちょっと勉強しなおそう。