『くノ一戦勇記』発売記念イベント


16:00〜 ラムタラ横浜店


出演:結城リナ/椎名りく/美咲沙耶


昨日のイベントでちょっと結城リナに惚れたので急遽参加してみた。
そんなに人数集まらないだろうし1時間ぐらいで終わるだろうと思ってたけど、16時から並んで帰れたのは19時過ぎ。
3人の人気を甘く見てた。60人ぐらいいたかなぁ。
自分が帰ったあとも、対象商品を複数買った人対象に衣装を変えての撮影会があったから、いったい何時に終わったことやら。
時間が掛かったのは、スタッフ側のサービスが良くてひとりひとりの時間が多めだったのもある。
特典に「2ショットポラ、4ショットポラ」ってのがあって、てっきり好きな女優との2ショットか全員との4ショットかを選ぶのかと思ったら、4ショットと3人ひとりひとりとのツーショットの計4枚もポラを撮ってもらえた。お大尽。
昨日ぜんぜん喋れなかった結城リナと割とゆっくり喋れてよかった。
他の2人も名前見たことあるなぁぐらいだったけど、愛想が良くて好印象。
特に椎名りくは妙にテンションが高くて面白い。目がガラス玉みたいにキレイで吸い込まれそう。
3時間並んだ甲斐はあった。


昨日のライブでギターを弾いてる結城リナを見てたら、なんだか自分もギターを弾きたくなって、イベント終了後に会場すぐそばのイシバシ楽器でギターを購入。(バカ)
なんとか1曲ぐらいは弾けるようになりたいな。3日坊主になる可能性が高いけど。