[アイドル] BON-BON BLANCO 『女祭』チケット即売会


15:30 ヤマギワソフト店頭


CDを買いにヤマギワソフトに行ったら店頭に何やら人だかりが出来ていて、割れたスピーカーから「マコでーす!」とどこかで聞いたことあるアニメ声が聞こえてきた。
近づいてみるとボンブラMakoTomoyo、Izumiが、今度あるライブのチケットを手売りしていた。
この頃には大方のファンはもうチケットを購入し終わったらしく、マイクで宣伝してる3人をファンや通行人がただ遠巻きに取り囲んでいる状況。
正直かなり痛々しい。
平日のライブなんで行けるかどうか分からないけど、見るに見かねて一枚購入。
こういう状況なのでスタッフからの流しも無く、いつになくゆっくりと3人と喋れた。
っていっても特に喋ることもないので、ライブ楽しみにしてますーとか他愛も無い話だけど。
握手し終わったあとしばらく様子見てようかと思ったけど、見てていたたまれなくなったので即行で退散。(笑)