島谷ひとみ Hitomi Shimatani Live 2007 -PRIMA ROSA


19:00〜 品川プリンス ステラボール


整理番号がB700台だから一番最後の方だと思ってたけど、また後ろからも客がゾロゾロと。
島谷ひとみって、まだこんなに集客できるのか。
客密度はギュウギュウではなかったけど、客をすり抜けて前に行けるほど薄くもなかったので、ずっと会場後方でライブを見ることに。
彼女のライブの客は相変わらず大人しいね。
本人が『アンジェラス』のイントロで、自分の腰の動きに合わせて客に指を左右に振らせようと何度も煽っても、やってる人全体の1割ぐらい。(笑)
あー、でもやっぱ彼女のエキゾチック路線の曲は好きだわ。歌声もきれいで好き。
今度はもっといいポジションで彼女のライブ観てみたいな。