ミスマガジンフットサルチーム応援イベント


18:00〜 石丸SOFT1 3Fホール


トークの最中にいきなり場内が暗転してスクリーンが下りてきた。
スクリーンにはミスマガの歴史を振り返るVTR。
途中で溝口の映像がやたらと多いのに気がつく。
事務所のゴタゴタは耳にしていたので、この時点で何があるのか悟った。
溝口麻衣 引退発表。
特に彼女のファンというわけでは無いんだけど、引退の発表を聞いて意外なほどショックを受けている自分に驚いている。
どんだけショックだったかというと、この日の晩は溝口の夢を2回も見た。(笑)
溝口といえばプレイヤーとしての実力もさることながら、そのキャラクターはカラッと明るいミスマガの象徴。
芸能人としても見た目は福永ライクだけど、演技は上手いしトークも達者。気配りも抜群。
本人が決めたことだから仕方無いんだけど、もったいないなぁというのが正直な気持ち。