カンコンキンシアター21 『クドい!』“男の乳首”祭り


19:00〜 新宿シアターアプル


出演:関根勤ルー大柴ラッキィ池田 etc


この舞台は3年ぶりの観劇。その前までは10年連続ぐらいで見てたんだけど。
今年もチケット取れなくて行くの諦めてたんだけど、平日だったら当日券もわりと余裕あるんだね。
毎年通ってた頃との違いは関根麻里ちゃんの加入か。
出演女優陣の中で普通に一番可愛いし、お下劣なコントもニコニコ楽しそうに演じてて売れっ子になるの分かるわ。
関根勤も自分の鼻につっこんだ指をそのまま麻里ちゃんの鼻につっこんだりとどんだけ親子の信頼が厚いんだと。
うらやましがってるお父さん多いんだろうな。
ロビーでは舞台を見にきてた出川哲郎を目撃。
この舞台で彼を3回連続で目撃してる。ありがたくない。