すかいらーくグループ 冒険王CUP 2ndステージ 決勝戦


11:00〜 お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム


ヤフオクで5列目をそこそこの金額で落札。
これまでお台場で観戦するたびに陽射しで目をやられていたので、今回は前日にグラサンを購入。
ブランドはもちろん男のアイテム レイバン
しかしグラサン買ったのはいいけど、太るとどんなファッションしても様にならないなぁ。
往年の館ひろしをイメージしたのに、これじゃ昔銀蝿の翔とよくTVに出てたイクラちゃんじゃないか。
がんばって痩せよう。


大会の方は大方の予想通りXANADUが優勝。
TEAM dreamは以外にもDRMメンバー全員参加。
目立つ大会には全員参加する方針なのかな。相変わらずなに考えてるのか分からない。
Gatasは1勝1分けで予選落ち。
スフィアチームのファンは相手のチームを応援してる人が多かったけど、自分はGatas応援してました。
理由はメンバーを見れる時間が長い方がいいから。単なるミーハー。